【お詫び】

ブログの更新の方がずっと出来ず、
皆様には大変長らくお待たせする形となってしまい
本当に申し訳ございませんでした・・・。


店舗内装業務の方がお蔭様で、大変忙しくさせて頂き、
なかなか更新する事が出来ませんでした。


そして・・9月リニューアルオープンする予定ではございましたが、そちらも
今回、誠に勝手ですが都合により延期させて頂く事となりました。
重ね重ねお詫び申し上げます。


長らくお待ち頂いていたお客様には、本当にご迷惑おかけ致しまして
大変申し訳ございませんが、何卒、よろしくお願い致します。
[PR]
by holiday312 | 2008-09-10 17:32 | ショップ
<< ☆イベントのお知らせ☆ ☆ご来店ありがとうございました! >>