★本日もたくさんの皆様、ご来店ありがとうございました!!★

今日も、朝早くからたくさんの皆様にお集まり頂き、
ありがとうございました♪♪

本日はお天気にも恵まれ(^^)とっても爽やかな天候の中、開催する事が出来て
本当によかったです♪

開店と同時にお店の中が混み合ってしまい、身動きが、し辛い状態になってしまい
皆様には、大変ご迷惑おかけいたしました・・。

(もっと、ゆっくりご覧いただける様、何か対策を考えなければいけませんね・・・)

そして早速ですが・・・来月のopenの日が決定いたしました!!

11月13日(火) am10:30~pm2:00  

です。ぜひご来店お待ちしております。

では、本日の様子を少しですが・・・

c0112097_195756100.jpg
c0112097_19585940.jpg
c0112097_19591882.jpg
c0112097_19592524.jpg
c0112097_19593794.jpg
c0112097_19594545.jpg
c0112097_19595488.jpg

[PR]
by holiday312 | 2007-10-30 20:03 | ショップ
<< 次回 open の商品紹介です。 ★いよいよ 明日 OPENです♪★ >>